イベント、勉強会&セミナー

ホーム > 勉強会&セミナー > 東海 > 11/25 東海セミナー 『生涯顧客を創る為に続けている行動&習慣』

勉強会&セミナー

東海
11/25 東海セミナー 『生涯顧客を創る為に続けている行動&習慣』

2016/10/14 ネイルグランプリ事務局

%e6%9d%b1%e6%b5%b71611

売上の公式は客数× 客単価です。客数の中には新規のお客様とリピーターのお客様がいます。個人・小規模
サロンの経営ではこのリピーターのお客様の数ををどれだけ多くするかで売上が左右されます。
今回はアートで有名なお二人をお迎えして実際にリピーター= 生涯顧客をいかに創るかをディスカッション
も交えてお話しいただきます。翌日から使える売上アップのヒントをたくさん学べること間違いなしです。

【講師】
高井智美 Grace nail factory
第2 回ロープレ部門、第4 回ネイルグランプリチャンピオン。
京都造形芸術大学 洋画コース 卒業。芸術系の色彩感覚を生かしたデザインを多数展開。 色彩豊かな配色の中でも、大人向けのモダンなART が特徴で、サロンワークを中心にしながらART デモンストレーターとしても全国各地のネイリスト様に向けて技術を発信。お客様に絶大な信頼を得てリピート率98% を誇る。

児山未奈 サロンドランジェ 代表
第1 回ネイルグランプリ、モデルプレゼンテーション部門のチャンピオンを獲得。その後ジェルメーカーのアートディレクターとしても活躍の中、アートデザイン講師、さらには接客セミナー講師なども務める。ネイリストがお客様満足を高めることで業界の活性化を願い活動中。新規・既存のお客様のリピート率が脅威の100%。

【日時】2016年11月25日(金) 13:00受付開始 13:30スタート 17:00~懇親会

【会場】
株式会社ネットアーツ セミナールーム
〒460-0022名古屋市中区金山一丁目14番18号 A-PLACE金山 8F

【受講料】
ネイルグランプリエントリーサロン 2,000円
一般 3,000円
当日お支払いください。


https://ssl.form-mailer.jp/fms/0091587c470472

上へ