エントリーのご案内

ホーム > エントリーのご案内 > 決勝大会までのスケジュール

決勝大会までのスケジュール

決勝大会までのスケジュール

覆面モニター評価シートについて(9月下旬)

第5回大会用の覆面モニター評価シート(覆面調査員が評価する項目)は、ご担当者様と各エントリーサロンに送付させていただきます。

調査時期

10月~12月の3か月の間に2回

上位サロンは予選結果ページで発表(各調査翌月5日頃)

覆面モニター調査員が各調査月に1回だけサロンに来店します。調査結果が出揃った時点で公式ホームページの 予選結果ページ で上位サロンのみ発表します。覆面モニター評価シート(覆面調査員が評価する項目)は、ご担当者様と各エントリーサロンに送付させていただきます。

調査結果はメールでフィードバック

各回の調査結果は、調査結果は個別にメールで送付いたします。
※パソコンやメールアドレスが無いなど、インターネット環境が整っていない場合、事務局でプリントアウトした調査報告書をお送りいたします。そのため、フィードバックに遅れが生じる場合があり、次月調査への改善期間が短くなることもありますので予めご了承ください。

プレゼンテーション部門に向けての書類提出について(3月中旬)

決勝大会進出サロンは、選考会に向けて下記の資料を提出していただきます。
 書類選考用シート(◆経営指標◆オーナーや店長の想い、技術向上や教育への取り組みなどの作文)
※書類提出に関するご案内は、上位サロンに事務局からご担当者様宛にメールでお知らせいたします。

決勝大会について「プレゼンテーション部門」

サロンの想い、取り組みを紹介するプレゼンテーションをしていただきます。
出場人数は自由(1人でも可)
プレゼン内容は自由
審査員は観客全員です。最も気づきと学びと感動を与えたサロンに観客が投票します

参加ご希望の方は今すぐエントリーへ
エントリー用紙ダウンロード
上へ